ガット児の手柏包永

日々のブログ色々と。

相撲って面白い

先日ジャンクスポーツという番組を久しぶりに見ました。

2時間スペシャルだったのですが、後半は相撲特集でした。
普段あまりバラエティー番組に出ないような力士が出演していました。
歌がうまかったり豆乳鍋にマロニーを入れて食べるのが好きという話を聞けたりしてとてもおもしろかったです。
ますます力士たちのことが好きになりました。
相撲を見ていない時期もあったのですがバラエティー番組を見てやっぱり力士たちは面白くていいなあと思ったのでまた見ることが多くなりました。
日本人力士に頑張ってもらい相撲界をどんどん盛り上げていってほしいなあと思っています。