ガット児の手柏包永

日々のブログ色々と。

朝食にバターロールサンドを

私は朝食に、よく簡単なバターロールサンドイッチを作ります。

バターロールの真ん中を切っていろいろなものをはさむのです。一番多いのはやはり卵とハムをマヨネーズで混ぜた卵サンドですが、アレンジしたものをはさむこともあります。
先日はかぼちゃをはさんでみました。1cm幅ほどに切ったかぼちゃとみじん切りの玉ねぎをゆで、やわらかくなったら水気をしっかり切ります。オリーブオイル、ワインビネガー、塩コショウで味付けして出来上がり。ちょっと大人の味のロールサンドになります。
レタスときゅうり、チーズをはさんでもおいしいですね。バターロール2個ぐらいちょうどいい量です。

お嬢様酵素 通販