ガット児の手柏包永

日々のブログ色々と。

贅沢な時間

先日大好きなアーティストのコンサートに行ってきました。

8500円のチケットは今の私には「大金」です。しかし、それでも彼女の生の歌声に
魅せられて以来四半世紀、出産などで行けないこともありましたが、その他は欠かさず行っているのです。還暦を迎えた彼女、歌声は若い時のままとは言えないでしょうが、その深みのある歌声、精錬されたステージ、バックバンドとの息の良さ、2時間のステージはとても充実していました。
3000席を超える客席だけにとどまらず、1階客席奥にぐるっと立ち見の客までいることが、彼女の変わらぬ魅力を物語っています。数年前までは私も地元以外のコンサートに行っていましたが、今は地元だけとなってしまっています。それでも彼女を応援する気持ちに変わりはありません。同じ時代に生きていることを嬉しく思っています。