ガット児の手柏包永

日々のブログ色々と。

消えたサンダル

最近台風が多いなと思うこの頃、台風一過で少しバテ気味です。

夏は過ぎて秋なのに今年は台風がたくさん来ますし、何より結構雨風が強くてびっくりします。
私はうっかり忘れてベランダにだしたままだったサンダルを風で飛ばされた様で片方だけ無くしてしまいました。
朝起きてサンダルに気づいた時はじわじわと笑いがこみ上げてきました。
きっとどこかに落ちてるんだろうな…と思いながら誰か見つけたら捨ててくれないかな?とそっと願いました。
近所さんでは洗濯物が飛ばされたりした人もいた様でいろんなものが飛ばされていました。
台風の時は飛びそうな物は家に入れようと改めて思いました。
怪我の防止にもなりますね。